« ダン活全体研修会(企画制作編&プレゼンテーション)開催 | メイン | ステージラボ・マスターコース 後期研修会 終了 »

2008年1月24日 (木)

富士見市ダン活開催

1月17日()~19日()、富士見市でダン活を開催しました。

アーティストは森下真樹さん、アシスタントは楠原竜也さんです。

昨年の11月に開催したワークショップ、アウトリーチに続いて、今回はキラリ☆ふじみでの公演「キラリ☆デビュタント」です。

19日の公演には、11月のワークショップ参加者の7名とアウトリーチ先の富士見高校3年1組の6名の有志の皆さんが、17日、18日のリハーサルを経て、オリジナルのダンスを披露しキラリ☆デビュタントしました。

当日のプログラムは、森下さんによる受付横でのウェルカム・パフォーマンスに始まり、会場をアトリエに移して作品「東京コシツ」の上演、続いて水の広場での楠原さんとワークショップ参加者・富士見高校3年1組のパフォーマンス、締めくくりはマルチホールでの作品「デビュタント」と盛りだくさんの内容でした。

キラリ☆ふじみという施設の特徴を最大に活かし、地域の皆さんと一緒に創りあげたキラリ☆ふじみならではの公演となり、集まった10代から70代の約100名の観客の皆さんは大変満足していました。今後、キラリ☆ふじみでコンテンポラリーダンスの☆がますます輝きますように!

Photo_3   

Photo_2Ws